
Category : スポンサー広告 |

オレオとしぶきちゃんとウィルくんと♪

オレオのお目当てはしぶきちゃんに会うこと♪

oreo080628-12


実は昨日Kさんからコナの様子の確認のお電話の時に
「実は明日しぶきちゃんが遊びにくるので、オレオくんもいかがですか?
コナちゃんの兄弟も銀座店にいるんですよ!」
とお誘いをいただいたのです。

oreo080628-13


実は当初は予定が入っていたオレオコナ@まま。
今回はちょっぴり無理かも・・・と思っていたのですが、
急遽予定がズレたため、遊びに行けました♪
(しぶまま・しぶきちゃん、待っててくれてありがとう!!)

oreo080628-14


しぶきちゃんも元気元気♪
おてんばちゃんは可愛いし大好きです。^^

あらら、オレオまたびっくり顔。(笑)
ななちゃんの時もこんな顔してたっけ。。。

oreo080628-15


急におりこうさんなオレオとしぶきちゃん。
何を狙っているのかしら??

oreo080628-16


ん?誰かがくるみたい??

oreo080628-17


同じ出身犬ウィルくんの登場に
オレオもしぶきちゃんも大興奮!!

oreo080628-18


ウィルくんは狂犬病のお注射が終わったばかりで
まだあまりワンちゃんと遊んだことがないそうなのですが・・・




とっても元気で社交的!!!
遊び上手でへこたれない良い性格のコでした♪
本当に遊び慣れてないのかしら???びっくりです。
オレオなんて、ウィルくんにへこりんちょ攻撃されまくりでしたョ☆(笑)
なかなか強いコです♪^^

こんな遊び上手なコはドッグランでもなかなか見つからないです!!
とっくみ合いも出来て、オレオとの相性もなかなか良さそう♪
いつかドッグランでも一緒に遊んでみたいウィルくんでした!!

もし見てくださっていたら是非ご連絡ください♪^^
お写真もお送りします☆

「いっぱ遊んだからおやつ休憩しようね~♪」
おねぇさんの声でみんなわくわく♪

oreo080628-19


やっぱりみんなおやつ作戦には弱いみたい☆
ボーロをいただました。しあわせそ~♪
ごちそさまです。^^

oreo080628-20


しぶきちゃん・ウィルくん、しぶまま・ウィルくんままさんとおねぇちゃん、
銀座バーカリースタッフのみなさん、本当にありがとうございました♪

遊びに行けて良かったです♪^^
また遊んでくださいね!!
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : オレオの成長記録 | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

COMMENT

そうなんです。
許可いただいてから結構撮ってました。
でも腕が悪いので半分くらいはブレブレなのです。(--;
あの日は本当に遊びに行けて良かったです♪
また銀座お預けの時はご連絡くださ~い☆
タイミングが合えばまた遊びにいきますね!!
今度はゆっくりドッグラン&お茶したいですね。^^
2008/07/03(木) 17:30:58 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
先日はありがとうございました♪
ママさんたら、、、いつの間にか、沢山お写真撮ってたのですね~!
さすがです!!!
どれもナイスショットです~
コメントも面白いですっ、ククッ
また、遊んでくださいね☆
今度はもっとゆっくりできるといいな。
お会いできて、嬉しかったです☆
ありがとうございました!!!

2008/07/02(水) 23:49:38 | URL | しぶまま #-[編集]
ななちゃんの兄弟も見つかってミラクル続き☆
早く会えると良いですね~♪
元気っこ達の遊びは本当に楽しそうです♪
次回はななちゃんも是非☆
2008/07/02(水) 22:58:19 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
おおおー!
すごい~~!
セレブわんこパーティーになってるぅ~♪
いいな、いいな~ 次はななも混じりたいなぁ~♪
元気わんこたち、ばんざい~~!
コナちゃんも兄弟わんこと再会できてよかったぁ~。
ななもいつか、お兄ちゃん(弟かも??)と会えたらいいなあ。
2008/06/30(月) 22:38:07 | URL | なな #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

オレオとコナの成長記録


オレオとコナ★いくつ?

*script by KT*


*script by KT*


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

oreo1016

Author:oreo1016
★OREO オレオ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2007年10月16日
お迎え:2007年12月30日
去勢日:2008年7月24日

■性格■
おおらかで遊び上手。
物覚えが早く利口な長男。
ちょっぴりナイーブで
内に秘めてしまうことも。

■弱点■
興奮しやすく
音に敏感で
ビビリんコさん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・お友達・おもちゃ・
ドッグラン・お散歩・階段・
車・キレイ(可愛い)なおねぇさん・
コナ・一緒に遊んでくれる人

■苦手■
エスカレーターの乗り降り
静かな時の物音

生後4ヵ月目に
1ヶ月間しつけ合宿で
ワンコ社会をお勉強してきました。


★CONA コナ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2008年4月25日
お迎え:2008年6月24日
去勢日:2009年2月9日

■性格■
甘えん坊で誰にでも愛好を
振りまく可愛がられ上手な二男坊。
怒られても嫌なことがあっても
ヘコたれず根にもたない
マイペースで根性のあるコ。

■弱点■
おおげさちゃん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・オレオにぃちゃん・
おもちゃ・ドッグラン・
かまってくれる人

■苦手■
一人ぼっち・がまん・
歯磨き・耳掃除

生後2ヵ月目で
オレオと同じしつけ合宿でお勉強
してきました。


★オレオコナ@まま★

■性格■
オレコナ同様マイペース。
まっすぐ&深く考えていない
お気楽でののほほ~ん☆
とした性格。

■弱点■
誘惑に弱い
我慢が苦手

■好き■
美味しいモノ・楽しいコト・
寝るコト・お買いもの・
ハワイ・他

最近オレコナと行動が
似ているかも?

■趣味・習い事■
洋裁・ヨガ・ピラティス・
フラダンス・ベリーダンス
現在WEBシステム系の資格の
お勉強中★

(実は)服飾専攻出身。
たまにドールのお洋服を作っています。
イベントに出展したり、ドール雑誌の
に掲載していただいたり・・・

初めましてな方からの
ブログコメント大歓迎です!!

犬種問わず一緒に遊べる
ワンちゃん友達も随時募集中♪


現在2匹の親戚さんも探し中☆
ブリーダーさんはどちらも
千葉県の方です。心当たりの
ある方は是非ご連絡ください。

☆Mail☆
oreo1016@hotmail.co.jp


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

★オレオといっしょ★のQRコード

QR

携帯からも見れますョ♪


Copyright © ★オレオとコナといっしょ★ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
