スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

オレオとトリミングinバーカリー

5月20日(火)

今日は朝からトリミングdayでした。
お散歩しながらバーカリーさんへlet's go!!!

・・・と言いたいところですが、微妙な空模様。。。
今日はbag犬でgo!!です。(^^;

朝から一緒のトリミングだった子も
ブラウンパピーちゃんでオレオは興味津々♪
先日、バーカリーさんから巣立っていった子だそうです。
オレオもはじめはこのくらい小さかったのョ☆

今回のオーダーはいつもと同じ+
耳は伸ばしで足はブーツ、
お腹は短めでしっぽはまるんと。
あとはトリマーさんの腕任せです。
(その方が可愛く仕上がる率も高いですし♪)

いつも約3時間ほどと言われますが、
2時間半程度でお電話がかかってきます。
今日もトリミングされている姿、見逃しました。残念★

今回も可愛くすっきり仕上がったところで
雨もすっかり止んだので汐留までお散歩です。
少しだけどお散歩も出来て良かった~。^^

そして今はまたぐっすりんこさんです。。。
おつかれさま☆

スポンサーサイト
Comment : 13
TrackBack : 0
Category : トリミング | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

COMMENT

しぶままこんばんは。
自由が丘バーカリー出身なのですね。^^
実はうちも銀座バーカーリー出身です。
おてんばやんちゃっこ大歓迎です~♪
うちもワルガキ坊主なので、元気ありあまってる
くらいの方が相性良いみたいですョ♪
これからもよろしくお願いします☆
2008/05/24(土) 00:50:33 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
こんばんは!
先日はお会いできて嬉しかったです。
コメント、有難うございました☆
もしかしてオレオ君はバーカリーさん出身ですか?
違ったらごめんなさい。
実はしぶきが自由が丘バーカリー出身なもので...
今度、駒沢公園ドッグランで遊ぶの楽しみにしています♪
うちはまだまだお転婆やんちゃですよー

リンク是非おねがいします♪
私も貼らせていただきます!
2008/05/23(金) 23:54:50 | URL | しぶまま #-[編集]
クリスまま~同じタイミングですね♪
ほとんどお任せなので実質2時間半ですよ(笑)
難しい注文つきだと3時間はかかるようです。
いつかおしりをハートちゃんにしてみたい
オレオ@ままでした。^^(笑)
2008/05/23(金) 20:23:16 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
ご縁があったレッドちゃんなのですね♪
毛量は成長と日々のお手入れによっても
若干変わってくると思いますよ。^^

ブラウン7か月の元気なオトコのコ!
まさにオレオのような子ですね~☆^^
うちも遊びたくて興奮するとワンワン
吠える時もあるかも。

個々の性格にもよりますが、早い時期から
少しづつ色んな接触をさせて慣れさせて
あげることも大事かもしれませんね。
楽しく遊べるようになると良いですね♪

2008/05/23(金) 20:14:53 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
サロンで仕上がるまでに3時間~!!
トイプーちゃんはカットがありますもんね~
それはオレオ君もお疲れだ~

でも~トイプーちゃんって色々なカットスタイルが楽しめていいですね~♪

2008/05/23(金) 20:05:26 | URL | クリスまま #-[編集]
お返事ありがとうございます。オレオくんと同じプードルです。色はレッドなのですがオレオくんみたいに毛量も無いのでトリミングでもトリマーさん泣かせだと思います。縁があって家に来てくれたので可愛いのですが・・・先日高島屋のドッグランへ行った時かわいいブラウンの7ヶ月の男の子がいたのですが、フレンドリーでとてもいい子だったのに遊ぼうとワンワンいわれて家のプラムは自分に吠えられていると思ったみたいで引き気味になってしまってすごく残念でした。性格も顔も可愛くていい子だったのに・・・
2008/05/23(金) 11:18:12 | URL | ykdt #-[編集]
ykdtさんはじめまして。
11月27日でしたらうちのオレオとお誕生日も
近いですね♪プーちゃんですか?
オレオは犬種・大きさ問わずで
ワンちゃんと遊ぶのが大好きなので、
高島屋ドッグランで見かけた時は
是非一緒に遊んでくださいね!
ままさんも私と歳近いかも・・・。^^
2008/05/23(金) 09:57:49 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
こんばんは、はじめてコメントさせていただきました。私も念願のわんちゃんライフをしています。うちのわんこは11月27日生まれの女のコです。人もワンコも大好きでどこにでも行きたがるので散歩に連れていくと大変です。先日はもしかしたらオレオくんに会えるかな~と思いつつ初めて高島屋のドッグランへ行きました。いつか会う事が出来たらオレオくん、うちのプラムと遊んでくださいね。お友達になれると嬉しいです。ちなみに飼い主の私は30歳にもうすぐ手の届きそうな主婦です。
2008/05/22(木) 23:48:27 | URL | ykdt #QwNgBcUY[編集]
レオママこんにちは~^^
うちはスタッフさんが大好きなようで
大喜び大はしゃぎで別の意味で大変です。(^^;
あとはトリマーさんマジックにお任せ☆

レオくんはままが大好きなんですね~♪
うちのオレオは綺麗なおねぇさんがいるなら
自分なしでも大喜びなもので・・・困ったものです。(苦笑)
2008/05/22(木) 14:07:41 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
オレオくん、トリミングされたんですね!
フワフワになったかなー
どんな感じになったのでしょうー!?
火曜日といえば、朝はかなり雨風強かったですよねぇ。

トリミング姿、うちのレオはいつも不安そうな表情です。以前行ってたお店では「レオ、がまん!」と怒られてばっかりいて・・・ちょっとかわいそうでしたよ。
2008/05/22(木) 13:21:40 | URL | 愛犬レオママ #-[編集]
jesus!★Forever!さん
はじめまして。足跡・・・あれ?
私はじめてだったみたいです。(^^;あれれ??
8匹チワワちゃん、すごいですね!!!
とっても賑やかそうです。^^
また是非遊びにいらしてくださいね。
私もお邪魔します☆

ななちゃん
お写真ごめんなさ~ぃ・・・(^^;
溜まりに溜まりすぎてなかなかUPできず。。。
文章だけじゃつまらないですよね~。
そうそう、近々オレオ駒沢出没予定りです。
詳しくはメール送りますね。
ななちゃんのアドレスがわからないので、
一度ご連絡くださ~ぃ☆m(__)m
2008/05/22(木) 00:39:44 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
オレオ君ー!
きれきれ、お疲れ様~!
写真、楽しみにしてるから、見せてね!!
ななはやっと疲れが取れて、今日はドックランにいったよ。駒沢の。
メールで写真送るから、待っててね!
2008/05/21(水) 21:14:48 | URL | なな #l5dTAgKc[編集]
初めまして♪実は足跡があって気になってのぞきにきちゃいました♪
オレオクン、可愛いですね~♪(^0^)♪

我が家は8匹のChihuahuaを飼っています、にぎやかFAMILYですが、ぜひ仲良くなれたら嬉しいです☆

またゆっくり見に行かせてください★

2008/05/21(水) 01:50:55 | URL | jesus!★Forever! #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

オレオとコナの成長記録


オレオとコナ★いくつ?

*script by KT*


*script by KT*


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

oreo1016

Author:oreo1016
★OREO オレオ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2007年10月16日
お迎え:2007年12月30日
去勢日:2008年7月24日

■性格■
おおらかで遊び上手。
物覚えが早く利口な長男。
ちょっぴりナイーブで
内に秘めてしまうことも。

■弱点■
興奮しやすく
音に敏感で
ビビリんコさん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・お友達・おもちゃ・
ドッグラン・お散歩・階段・
車・キレイ(可愛い)なおねぇさん・
コナ・一緒に遊んでくれる人

■苦手■
エスカレーターの乗り降り
静かな時の物音

生後4ヵ月目に
1ヶ月間しつけ合宿で
ワンコ社会をお勉強してきました。


★CONA コナ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2008年4月25日
お迎え:2008年6月24日
去勢日:2009年2月9日

■性格■
甘えん坊で誰にでも愛好を
振りまく可愛がられ上手な二男坊。
怒られても嫌なことがあっても
ヘコたれず根にもたない
マイペースで根性のあるコ。

■弱点■
おおげさちゃん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・オレオにぃちゃん・
おもちゃ・ドッグラン・
かまってくれる人

■苦手■
一人ぼっち・がまん・
歯磨き・耳掃除

生後2ヵ月目で
オレオと同じしつけ合宿でお勉強
してきました。


★オレオコナ@まま★

■性格■
オレコナ同様マイペース。
まっすぐ&深く考えていない
お気楽でののほほ~ん☆
とした性格。

■弱点■
誘惑に弱い
我慢が苦手

■好き■
美味しいモノ・楽しいコト・
寝るコト・お買いもの・
ハワイ・他

最近オレコナと行動が
似ているかも?

■趣味・習い事■
洋裁・ヨガ・ピラティス・
フラダンス・ベリーダンス
現在WEBシステム系の資格の
お勉強中★

(実は)服飾専攻出身。
たまにドールのお洋服を作っています。
イベントに出展したり、ドール雑誌の
に掲載していただいたり・・・

初めましてな方からの
ブログコメント大歓迎です!!

犬種問わず一緒に遊べる
ワンちゃん友達も随時募集中♪


現在2匹の親戚さんも探し中☆
ブリーダーさんはどちらも
千葉県の方です。心当たりの
ある方は是非ご連絡ください。

☆Mail☆
oreo1016@hotmail.co.jp


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

★オレオといっしょ★のQRコード

QR

携帯からも見れますョ♪


Copyright © ★オレオとコナといっしょ★ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
