スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

オレオが我が家に帰ってきました♪

3月25日(火)

今日は最後のレッスンと帰宅の日。
彼が仕事で動けなくなってしまったので、私1人でお迎えです。
久しぶりにオレオの荷物を詰め込んでバッグをパンパンにして出かけます。
これがまたショルダーでも結構重い・・・。

元気なオレオはトリミングも済ませて小奇麗になって待っていました。
またそのトリミングが可愛く仕上がっていて◎お任せ大満足です♪
(実はプードルカフェにも掲載されている人気店でした!!)
贅沢を言うと、次は何かオプションも付けてみたいな~なんて。。。
ちょっぴり体臭だけ気になってしまったのです。(^^;

今日のレッスンはお外のお散歩で、
今までのレッスンを上手に復習。
まだまだ余裕はないですが、なかなか上手に歩けるようになりました。

帰りにトリミングしていただいたしっぽ屋さんに寄り、
お代とおもちゃを購入。
例のオレオお気に入りのひっぱりこ用ロープです。
オレオの型のおやつケースも見つけて思わず購入♪
これはオレオの為のおやつケースですよね。^^
(でもちょっぴり大きいのだケド・・・)(苦笑)

アットホームな小さなお店ですが、
オーナーさんもとても雰囲気の良い方で、
(実は、偶然にも今私たちが住んでいるところのご近所に
オーナーさんも以前住んでらっしゃったりして☆)
プードル話も出来て楽しかったです。
黒のプーちゃん、良いおうちに行けると良いな~なんて願いつつ・・・☆
きっとまたお邪魔させていただきます♪

最後にトレーナーさんにごあいさつをしてお別れです。
Nトレーナー、Oトレーナーには特にお世話になりました。m(__)m
きっとまたグループレッスンでお邪魔しますので
その際はまたよろしくお願いします。^^

オレオ、また大きく重くなったかな?
ショルダーの荷物+オレオ入りバッグでは
相当重たくて、何処も寄り道できずに帰宅です。

帰った我が家のケージには・・・フィフィちゃんが!!
オレオ、しっぽを振って興味津津。
くんくん臭いをかいで、カプっといったので、即没収★
フィフィちゃんは噛んで振り回しちゃイヤン!!(><)

そこで、別のおもちゃを与えてみることに。
でもオレオ、小さすぎて反応イマイチ・・・。

NEWPC購入時にいただいたクッションを
与えてみると妙に食いつきよし♪
やっぱりベッドみたいな大きいものを
ブンブンするのが好きなのね。。。(^^;

フィフィロメミニおおちゃは鑑賞用と可しそうです。
(それはそれである意味ほっと一安心?)(笑)

大分疲れていたようで、ぐっすり伸びてお休み中のオレオ。
やっぱり大きい・・・。(--;5ヵ月の大きさではないです。
まぁ、健康なことはとっても良いことです。
(バッグに入れて歩くにはかなり重たいですケド・・・)


画像は後日UPします。




ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : しつけ教室 | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

COMMENT

オレオ、生活は慣れたようなのですが、
新しいごはんを全く食べなくて参っています。(><)
やっぱり昔と同じごはんじゃないとダメなのかしら?

フィフィちゃんは没収ですよ~(苦笑)
思いっきり遊ばせてあげたいケド・・・
もう予備が買えないので。
この子はうちのXS/S服担当さんです♪

エルメは昔から1番好きなマカロンなのです♪
特にイスパハンが見た目は1番好きだけど
食べるのは・・・(^^;
食べるなら個人的にはオレンジ・シトラス系が1番好みかも♪

あそこのマカロン、お店ごとに微妙にあのしっとり感が違って
個人的には青山のエルメが1番美味しく感じます。

イクスピアリにあるカフェが都内にもあると良いのに・・・。
青山店のカフェは普通のケーキのみと飲み物もアルコールばかりで・・・イクスピアリ店はスイーツ盛り合わせやエルメオリジナルのお紅茶も楽しめて◎です♪^^

そんなこんなで大興奮で即決落札してしまいましたョ(^^;スミマセン☆
でも本当にこれは嬉しいっ♪♪♪
クリスままの情報がなければうっかり見逃してました。(><)
2008/03/27(木) 00:57:04 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
オレオ君おかえりなさい~~~♪
ふふっ、フィフィちゃんをブンブン振り回しちゃってるんだぁ~~~
あ~らら、即没収されちゃったのね~ 笑

オレオ君、久しぶりのお家にもだいぶなれてきたかな~
たくましくなって帰ってきたオレオ君の姿、お写真UPされるの楽しみにしてますね~♪

そそ、ストラップ!!
もうオレオ@ままさんたら~~~ 笑
落札しちゃったんですね~
でもホントによくできてるでしょう?
エルメ好きにはたまらないですよ~






2008/03/26(水) 22:25:30 | URL | クリスまま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

オレオとコナの成長記録


オレオとコナ★いくつ?

*script by KT*


*script by KT*


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

oreo1016

Author:oreo1016
★OREO オレオ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2007年10月16日
お迎え:2007年12月30日
去勢日:2008年7月24日

■性格■
おおらかで遊び上手。
物覚えが早く利口な長男。
ちょっぴりナイーブで
内に秘めてしまうことも。

■弱点■
興奮しやすく
音に敏感で
ビビリんコさん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・お友達・おもちゃ・
ドッグラン・お散歩・階段・
車・キレイ(可愛い)なおねぇさん・
コナ・一緒に遊んでくれる人

■苦手■
エスカレーターの乗り降り
静かな時の物音

生後4ヵ月目に
1ヶ月間しつけ合宿で
ワンコ社会をお勉強してきました。


★CONA コナ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2008年4月25日
お迎え:2008年6月24日
去勢日:2009年2月9日

■性格■
甘えん坊で誰にでも愛好を
振りまく可愛がられ上手な二男坊。
怒られても嫌なことがあっても
ヘコたれず根にもたない
マイペースで根性のあるコ。

■弱点■
おおげさちゃん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・オレオにぃちゃん・
おもちゃ・ドッグラン・
かまってくれる人

■苦手■
一人ぼっち・がまん・
歯磨き・耳掃除

生後2ヵ月目で
オレオと同じしつけ合宿でお勉強
してきました。


★オレオコナ@まま★

■性格■
オレコナ同様マイペース。
まっすぐ&深く考えていない
お気楽でののほほ~ん☆
とした性格。

■弱点■
誘惑に弱い
我慢が苦手

■好き■
美味しいモノ・楽しいコト・
寝るコト・お買いもの・
ハワイ・他

最近オレコナと行動が
似ているかも?

■趣味・習い事■
洋裁・ヨガ・ピラティス・
フラダンス・ベリーダンス
現在WEBシステム系の資格の
お勉強中★

(実は)服飾専攻出身。
たまにドールのお洋服を作っています。
イベントに出展したり、ドール雑誌の
に掲載していただいたり・・・

初めましてな方からの
ブログコメント大歓迎です!!

犬種問わず一緒に遊べる
ワンちゃん友達も随時募集中♪


現在2匹の親戚さんも探し中☆
ブリーダーさんはどちらも
千葉県の方です。心当たりの
ある方は是非ご連絡ください。

☆Mail☆
oreo1016@hotmail.co.jp


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

★オレオといっしょ★のQRコード

QR

携帯からも見れますョ♪


Copyright © ★オレオとコナといっしょ★ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
