スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

オレオとお散歩

2月10日(日)

オレオ、ついに外歩きデビューしました♪

080210-12oreo


カフェやショップ内ではひざの上で仰向けになる
『ごろんちょ先生』スタイル。(笑)
はじめてこの状態で眠ってました。
これが可愛くて可笑しくて・・・。

080210-11oreo


デジカメで撮影しておきたかったのですが、
カメラの反応が早すぎておさえられませんでした。
残念★

最近何処でも『ごろんちょ先生』をしてくれるので
助かります。
変な技?覚えてしまいました。(^^;
でも、ウケは良いようですョ♪
みんな笑ってくれます。


六本木ヒルズのJOKERさんの場所がやっとわかったので
オレオを連れて覗きに行ってきました。

ROYAL CANINの取り扱いもあったので
急ぎの調達時には非常に助かりそうです。

デニムのつなぎを買ってもらって
その場でお着替え。

080210-13oreo


今日はワンちゃんがいなくて、人の少ないところで
リードで歩かせてみる練習をしてみようと
いうことで、ヒルズの裏手からスタート。

080210-14oreo


室内では狭いのでまともに歩けなかったのですが、
広い外では意外に順調。
まだヒールも教えていないのに、ちゃんと歩きます。
(いや、まだ走っているだけかも??)

なかなか調子が良さそうだったので、
そのまま階段を登る道、降りる道を選んで初体験☆

080210-15oreo


登りはそこそこ順調だったのですが、
降りはビビリさん・・・。(^^;
初めてのわりにはなかなかかも?

080210-16oreo


そのまま麻布十番まで一駅も歩きました。
デビュー戦なのに、なかなかやります☆

080210-17oreo


遊び疲れたのか夜までぐっすり。
ごはんを食べた後はまたまた遊んで攻撃です☆
ホント、元気な子です。

080210-18oreo


↑ちょっぴりへっぴり腰のオレオ。(笑)

来週にはワンちゃんとも接触させても
大丈夫な頃になるので、今から少しずつ
お散歩慣れさせておこうと思います。

足場の練習等、何もしていないのに
全然問題ないオレオ。さすが男の子です☆





ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : オレオの成長記録 | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

COMMENT

クリスまま
こちらこそリンクありがとうございました。m(__)m
これで更に遊びに行きやすくなります♪
またお邪魔しますね。^^
2008/02/12(火) 13:58:48 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
リンクありがとうございました。
こちらもリンク完了いたしましたので、お時間のあるときにでもご確認くださいね。
2008/02/12(火) 08:51:29 | URL | クリスまま #-[編集]
クリスまま
『ごろんちょ先生』人気で嬉しいです♪
このおまぬけな姿が妙に和むのですよね~。^^
するめ干しスタイルもカワイイですよね♪

オレオは歩くのは大好きなようですが、
やっぱり階段は苦手のようです。(^^;
結構大胆な小心者のようです。(笑)
2008/02/11(月) 18:06:28 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
お散歩デビューおめでとう~!!
「ごろんちょ先生」、天真爛漫というかなんというか。
なんとも無防備な寝姿とっても可愛いですね~♪
(あ、我家にも約一名するめフ干しスタイルが得意なこげ茶色のお方がおりますが 笑)

デビューからこんなに歩けたらスゴイスゴイ!
うちのクリスなんて固まってしまって動きませんでしたから~
これからいろんな体験が待ってますね~
オレオ君~これから楽しいこといっぱいだよ~♪


2008/02/11(月) 09:21:58 | URL | クリスまま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

オレオとコナの成長記録


オレオとコナ★いくつ?

*script by KT*


*script by KT*


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

oreo1016

Author:oreo1016
★OREO オレオ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2007年10月16日
お迎え:2007年12月30日
去勢日:2008年7月24日

■性格■
おおらかで遊び上手。
物覚えが早く利口な長男。
ちょっぴりナイーブで
内に秘めてしまうことも。

■弱点■
興奮しやすく
音に敏感で
ビビリんコさん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・お友達・おもちゃ・
ドッグラン・お散歩・階段・
車・キレイ(可愛い)なおねぇさん・
コナ・一緒に遊んでくれる人

■苦手■
エスカレーターの乗り降り
静かな時の物音

生後4ヵ月目に
1ヶ月間しつけ合宿で
ワンコ社会をお勉強してきました。


★CONA コナ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2008年4月25日
お迎え:2008年6月24日
去勢日:2009年2月9日

■性格■
甘えん坊で誰にでも愛好を
振りまく可愛がられ上手な二男坊。
怒られても嫌なことがあっても
ヘコたれず根にもたない
マイペースで根性のあるコ。

■弱点■
おおげさちゃん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・オレオにぃちゃん・
おもちゃ・ドッグラン・
かまってくれる人

■苦手■
一人ぼっち・がまん・
歯磨き・耳掃除

生後2ヵ月目で
オレオと同じしつけ合宿でお勉強
してきました。


★オレオコナ@まま★

■性格■
オレコナ同様マイペース。
まっすぐ&深く考えていない
お気楽でののほほ~ん☆
とした性格。

■弱点■
誘惑に弱い
我慢が苦手

■好き■
美味しいモノ・楽しいコト・
寝るコト・お買いもの・
ハワイ・他

最近オレコナと行動が
似ているかも?

■趣味・習い事■
洋裁・ヨガ・ピラティス・
フラダンス・ベリーダンス
現在WEBシステム系の資格の
お勉強中★

(実は)服飾専攻出身。
たまにドールのお洋服を作っています。
イベントに出展したり、ドール雑誌の
に掲載していただいたり・・・

初めましてな方からの
ブログコメント大歓迎です!!

犬種問わず一緒に遊べる
ワンちゃん友達も随時募集中♪


現在2匹の親戚さんも探し中☆
ブリーダーさんはどちらも
千葉県の方です。心当たりの
ある方は是非ご連絡ください。

☆Mail☆
oreo1016@hotmail.co.jp


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

★オレオといっしょ★のQRコード

QR

携帯からも見れますョ♪


Copyright © ★オレオとコナといっしょ★ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
