スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

オレオとコナのマザー牧場大暴れ

3月15日(日)

念願のマザー牧場へ行ってきました♪

今回は一眼で撮影しているので
近日中に画像大量UP予定!?

今回もクレートでおでかけ。
コナ、やっぱりちょっぴり吐いてしまいました。

でもこの通り元気元気!!!

oreo090315-01

お天気が良くて遊び放題♪
オレオとコナの天国だね!!

oreo090315-03

今回の目的はアジリティ♪
雑誌でたくさん面白そうなアジリティが載っていたので
オレオとコナに挑戦させてみたかったのです。

oreo090315-02

が、しかし。。。

全然画像と違うし。。。(--;
アジリティほとんどないし。。。

日本橋のドッグランの方が充実していてがっかり★

でも菜の花畑がとってもキレイで癒されたし、
オレオもコナも大はしゃぎでいっぱい遊べたので大満足。

今度はアジリティが充実しているところへ行きたいな♪

コナもこんなに上手に遊べるようになりましたョ♪




最近、オレオよりコナの方が足が速いのです~☆
スポンサーサイト
Comment : 8
TrackBack : 0

COMMENT

Re: マザー牧場!
ななままのままさんかしら?^^
ご無沙汰してます~♪

忙しかったり私もPCも体調を崩してたり。。。
画像はたっぷりたまっていたのですが
なかなかUPできない状況でした。
ご心配おかけしてしまいすみません★
オレオもコナも元気すぎるくら元気で
すくすく成長中です。^^

マザー牧場、大きなわんちゃんや元気なわんちゃんには
天国のようなところですよね♪
キャンプもできるのですね!!

駒沢(自由が丘近辺)来週出没する予定です。
メールお送りしますね~♪^^
2009/03/30(月) 12:02:45 | URL | オレオコナ@まま #KrDAP.6M[編集]
マザー牧場!
懐かしいぃ~ 子供たちが小さかった頃よく行きました。
キャンプもしたなあ。
あの頃はボーダーコリーがいたから、
結構ハードにやってたかも。
しばらくブログが更新されていなかったのでお忙しいのか、体調崩されているのか、心配でした。
また駒沢に来る時には声かけてくださいね。
最近、土日は城南島に出没しています。
砧公園も楽しいよ♪
2009/03/30(月) 09:53:02 | URL | なな #-[編集]
Re: お久しぶりです♪
ショパンママこんにちは~♪
ご心配おかけしてすみません。
ずぼらなもので。。。(^^;
おかげさまでみんなとっても元気です☆
文章下書きは既に完成していたものの、
画像が溜まりすぎてupしそびれてました。
コナ、オレオと比べるてしまうとまだまだ
赤ちゃんみたいですよ~★(苦笑)
来週久々にビスコ@ままと会ってきま~す♪
ショパンまま達ともお会いしたいな☆^^
2009/03/28(土) 01:22:52 | URL | オレオコナ@まま #NAYwD.pQ[編集]
お久しぶりです♪
ブログの更新がしばらくなかったので
心配しておりました。
お元気そうで何よりです。
コナ君、立派に成長しましたね。
パピーパーティでお会いした時は
ちっちゃなボクちゃんでしたよね♪
2009/03/28(土) 00:50:45 | URL | ショパン達のママ。 #-[編集]
しぶままおひさしぶりです~♪
コナ、今2.5㎏です。
りおんちゃんよりはだいぶ大きいカナ?
徐々に我が家の女形に成長中です。(^^;
りおんちゃんもこの1年で元気に遊べるようになりましたよね。^^
是非近々お花見デートしてくださ~ぃ♪
ご連絡お待ちしてます☆

2009/03/27(金) 02:56:45 | URL | オレオコナ@まま #-[編集]
お久しぶりです~
コナくん、大きくなりましたね♪
今どれくらいですかー??
暖かくなってきたし、また、一緒におデートしたいですね。
そして、メールありがとうございます!
後でお返事しますね♪♪
2009/03/27(金) 02:45:39 | URL | しぶまま #-[編集]
病院通いイヤですよね。。。
オレコナは元気ですが、私1人病院通いかも。(--;
(花粉症とか歯医者とかですケド。。。)
マザー牧場はドッグランとしてはそこそこでしたが、
いっぱい歩けて自然も沢山で気分転換にはオススメでしたョ♪
きっと今週末あたりからは桜も咲き始めて
もっとキレイでしょうね~♪^^
我が家の近所もぼちぼち桜が咲き始めました。
早く元気に3匹と楽しくおでかけできるよう願ってます。
いつでも気軽にご連絡くださいね☆^^
2009/03/25(水) 18:50:25 | URL | オレオコナ@まま #KrDAP.6M[編集]
あら~♪
楽しそうですね~。
マザー牧場か~。
自然っていいな~(笑)
最近、病院通いが続いてる我が家には
羨ましいかぎりです~。
これから、お散歩が楽しい時期ですね~。
2009/03/25(水) 17:23:36 | URL | アンディまま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

オレオとコナの成長記録


オレオとコナ★いくつ?

*script by KT*


*script by KT*


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

Author:oreo1016
★OREO オレオ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2007年10月16日
お迎え:2007年12月30日
去勢日:2008年7月24日

■性格■
おおらかで遊び上手。
物覚えが早く利口な長男。
ちょっぴりナイーブで
内に秘めてしまうことも。

■弱点■
興奮しやすく
音に敏感で
ビビリんコさん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・お友達・おもちゃ・
ドッグラン・お散歩・階段・
車・キレイ(可愛い)なおねぇさん・
コナ・一緒に遊んでくれる人

■苦手■
エスカレーターの乗り降り
静かな時の物音

生後4ヵ月目に
1ヶ月間しつけ合宿で
ワンコ社会をお勉強してきました。


★CONA コナ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2008年4月25日
お迎え:2008年6月24日
去勢日:2009年2月9日

■性格■
甘えん坊で誰にでも愛好を
振りまく可愛がられ上手な二男坊。
怒られても嫌なことがあっても
ヘコたれず根にもたない
マイペースで根性のあるコ。

■弱点■
おおげさちゃん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・オレオにぃちゃん・
おもちゃ・ドッグラン・
かまってくれる人

■苦手■
一人ぼっち・がまん・
歯磨き・耳掃除

生後2ヵ月目で
オレオと同じしつけ合宿でお勉強
してきました。


★オレオコナ@まま★

■性格■
オレコナ同様マイペース。
まっすぐ&深く考えていない
お気楽でののほほ~ん☆
とした性格。

■弱点■
誘惑に弱い
我慢が苦手

■好き■
美味しいモノ・楽しいコト・
寝るコト・お買いもの・
ハワイ・他

最近オレコナと行動が
似ているかも?

■趣味・習い事■
洋裁・ヨガ・ピラティス・
フラダンス・ベリーダンス
現在WEBシステム系の資格の
お勉強中★

(実は)服飾専攻出身。
たまにドールのお洋服を作っています。
イベントに出展したり、ドール雑誌の
に掲載していただいたり・・・

初めましてな方からの
ブログコメント大歓迎です!!

犬種問わず一緒に遊べる
ワンちゃん友達も随時募集中♪


現在2匹の親戚さんも探し中☆
ブリーダーさんはどちらも
千葉県の方です。心当たりの
ある方は是非ご連絡ください。

☆Mail☆
oreo1016@hotmail.co.jp


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

★オレオといっしょ★のQRコード

QR

携帯からも見れますョ♪


Copyright © ★オレオとコナといっしょ★ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
