スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

オレオとコナのお散歩&ドッグラン

10月5日(日)

久しぶりにオレコナ2匹セットでおでかけ。
表参道裏をてくてくとお散歩♪

oreo081005-03

oreo081005-04

カフェでランチをして、お天気が崩れる前に某公園へ。

oreo081005-05

ここはオレコナにとっての楽園♪
遊べる元気なプーちゃんがいっぱい☆
みんなノーリードで自由で開放感たっぷりのステキな場所!!!!

oreo081005-06

ほとんどのワンちゃん達は毎日ここへお散歩にきているそうです。^^
みんな遊び上手で感動☆

誰も撮影していないので、一応ここからは撮影ご遠慮モード☆

今日は思いっきりオレコナ&沢山のプーちゃん達と
遊びを満喫してきました♪^^

プーちゃんのままさん達はお散歩中、ボランティアで
他のワンちゃん達のぷりんちょも拾ってらっしゃるそう。
こういう方達がいらっしゃるから、公園も散歩道も
気持ちよく使うことができるのですね。
尊敬です☆見習わなくては。。。

人によっては、目の前で自分のワンちゃんがおちっこをしても見て見ぬふり★(--;
コナは普段、きちんと座っておちっこが出来るのですが、
ニオイがすると、マーキングで足をあげてしまうので、ちっこ放置は勘弁なのです★
嗅ぎ出すと止まらなくて、遊べなくなってしまうこともありますし。。。
(これが原因で、最近ドッグランはちょぴり躊躇していました。)
お互い気持ちよく楽しく使う為にも、最低限のマナーは大事です。

皆さんとってもフレンドリーでさばっとしていて
オレコナもあっという間に仲間入り♪♪
とっても楽しい一時でした。^^

また近々遊びに行こうね!!


誕生日第二段♪

oreo081005-01

美味しいケーキとステキな薔薇の花束☆

oreo081005-02

そして、オレコナいっぱいの愛♪♪♪
スポンサーサイト
Comment : 5
TrackBack : 0
Category : ドッグラン | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

COMMENT

すんちゃんこんにちは~☆
ありがとうございます。^^
歯は来週抜糸かも。(><)頭痛と歯茎の腫れが
続いているので覚悟決めます。。。

ケーキはぱぱにおねだりし、お花は別の方からのプレゼント。
思いがけない人から朝1で宅急便で届いたので2人で驚きました☆
ものすごいサプライズですよね!お陰さまで体調悪くても
1日HAPPYでした♪^^

お散歩中のぷりんちょ拾い、私も見習ってはじめてみました。
みんなで心掛けるとキレイに楽しく使えて気持ちよいですよね。^^

2008/10/09(木) 17:05:50 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
オレコナママさん・・・お誕生日おめでとうございますv-314
v-159 パパさんとオレオ・コナ君のサプライズすごいですね^^
パパさんやるぅ~~v-218 アイデアが可愛いです。
美味しそうなケーキにステキなお花はパパさんからですか?
良いお誕生日になって良かったですね^^

ステキな公園とステキな飼い主さん達ですね♪
他のワンコのv-294まではなかなか片付けられない人が多い
のに尊敬してしまいます。
ワンコが楽しく散歩する為には最低限のルールは守らなければ
今後に繋がらないですよね!!
ステキな方達との出会いもあって良かったですね。

親知らず・・・具合がわるいのは辛いですから早く治して下さいね。
お大事に・・・v-238
2008/10/09(木) 09:23:25 | URL | すんちゃん #f889ooI.[編集]
チョコままこんばんは~☆
公園は代々木ではないのですョ。
実は家の近くの公園なのです。
今度お散歩で遊びにきます?^^
みんな元気いっぱいで楽しいですョ♪
ちなみに画像に映っているお店はケーキ屋さんで
ワンコは恐らくNGです。(^^;
近くにテラス席のみワンコOKで美味しいカフェがありましたョ☆

しぶままこんばんは~☆
公園は家の近くなのです。^^
こんな遊べる場所もあったんだ~と大発見♪
遊び大好き走るの大好きなワンちゃんには良いかも☆
でもドッグランではない公共の公園なので、
マナーとママさん達とのチームプレイも大事☆
ドッグランよりもフレンドリーで和みました。^^
しぶりおちゃん達とはまず日本橋ドッグランデビューかしら?
近々計画しましょうね♪^^
2008/10/09(木) 02:56:11 | URL | オレオ@まま #fn0buMYs[編集]
わー、楽しそうな公園ですね♪
どこでしょう??
オレオ君もコナ君も遊び上手だから、すぐにお友達
できそうですよね。
飼い主のマナーって大事ですよね。
私はまだダメダメ飼い主だから、見習わなきゃ。
今度は我が家のしぶ&りおとドッグランで一緒に遊んでね~
2008/10/08(水) 21:42:13 | URL | しぶまま #-[編集]
お散歩、楽しそう~v-237
あら!素敵なお店☆
オレオくん・コナくんがいると、
雑誌の1ページみたいですよv-238
表参道付近に、公園ありました?
いってみた~い☆
ボランティア活動されれいる方たち、
尊敬します!!!
マナーは大事ですよね☆
お花とケーキも、かわいいですね♪
2008/10/08(水) 12:23:11 | URL | チョコまま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

オレオとコナの成長記録


オレオとコナ★いくつ?

*script by KT*


*script by KT*


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

oreo1016

Author:oreo1016
★OREO オレオ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2007年10月16日
お迎え:2007年12月30日
去勢日:2008年7月24日

■性格■
おおらかで遊び上手。
物覚えが早く利口な長男。
ちょっぴりナイーブで
内に秘めてしまうことも。

■弱点■
興奮しやすく
音に敏感で
ビビリんコさん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・お友達・おもちゃ・
ドッグラン・お散歩・階段・
車・キレイ(可愛い)なおねぇさん・
コナ・一緒に遊んでくれる人

■苦手■
エスカレーターの乗り降り
静かな時の物音

生後4ヵ月目に
1ヶ月間しつけ合宿で
ワンコ社会をお勉強してきました。


★CONA コナ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2008年4月25日
お迎え:2008年6月24日
去勢日:2009年2月9日

■性格■
甘えん坊で誰にでも愛好を
振りまく可愛がられ上手な二男坊。
怒られても嫌なことがあっても
ヘコたれず根にもたない
マイペースで根性のあるコ。

■弱点■
おおげさちゃん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・オレオにぃちゃん・
おもちゃ・ドッグラン・
かまってくれる人

■苦手■
一人ぼっち・がまん・
歯磨き・耳掃除

生後2ヵ月目で
オレオと同じしつけ合宿でお勉強
してきました。


★オレオコナ@まま★

■性格■
オレコナ同様マイペース。
まっすぐ&深く考えていない
お気楽でののほほ~ん☆
とした性格。

■弱点■
誘惑に弱い
我慢が苦手

■好き■
美味しいモノ・楽しいコト・
寝るコト・お買いもの・
ハワイ・他

最近オレコナと行動が
似ているかも?

■趣味・習い事■
洋裁・ヨガ・ピラティス・
フラダンス・ベリーダンス
現在WEBシステム系の資格の
お勉強中★

(実は)服飾専攻出身。
たまにドールのお洋服を作っています。
イベントに出展したり、ドール雑誌の
に掲載していただいたり・・・

初めましてな方からの
ブログコメント大歓迎です!!

犬種問わず一緒に遊べる
ワンちゃん友達も随時募集中♪


現在2匹の親戚さんも探し中☆
ブリーダーさんはどちらも
千葉県の方です。心当たりの
ある方は是非ご連絡ください。

☆Mail☆
oreo1016@hotmail.co.jp


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

★オレオといっしょ★のQRコード

QR

携帯からも見れますョ♪


Copyright © ★オレオとコナといっしょ★ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
