スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

オレオコナ@ままのお誕生日

10月3日(金)

オレオコナ@まま、●回目のお誕生日☆

でも前日から絶不調。。。(--;
頑張ってヘアとネイルだけキレイキレイしてきました。

oreo081003-01

ネイルは半年ぶりかも。。。
カット&カラーをお願いしているKさんに土壇場でお願いしたら
ステキなネイリストさんを紹介していただけました♪

今までで1番お気にいりネイルです♪^^
具合悪くても這って行って良かった~☆

で、肝心な当日はばたんQ~★(;_;)
お家でごろんちょです。。。

そんなオレオコナ@ままのために
オレオとコナとオレオコナ@ぱぱの合作サプライズ♪

oreo081003-02

いつの間に仕込んでたのかしら????(笑)
素直に泣いたり、オーバーに喜んだり・・・というのは
苦手なオレオコナ@ままなのですが、
心はほんわかにっこり♪

ありがとぉ♪♪♪

oreo081003-03

一応何回目のBirthdayかは伏せておきますが(笑)
モザイクのところに2ケタの年齢が書いてあって
思わず笑ってしましましたョ☆

親知らずのせいで、調子が悪い日が続くので、
かなり行きたくないのですが・・・(-ー;
口腔外科でプチ手術&抜糸
(埋まって前の歯を斜めに押しているのです。。。)
をしてこようと思います。。。

ホント、ワンコも人間も歯は大事ですね★
スポンサーサイト
Comment : 10
TrackBack : 0
Category : オレオの成長記録 | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

COMMENT

mycoさんこんばんは~☆
同じ10月生まれですか。^^おめでとうございます♪
ネイルも自前!?すごぃ。。。
私もジェルネイルは挑戦したことがあるのですが、
やっぱりプロとは仕上がりも持ちも全く違いました。(^^;
なのでやっぱりプロお任せ派です☆
でもずぼらなので継続できないのが難点かも。。。(ーー;
2008/10/09(木) 02:46:45 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
ママさんお誕生日おめでとうございます(^0^)♪
私も10月誕生日なんですよ~10月生まれの方多いんです(^0^)♪

素敵なお誕生日でしたね~~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~

ネイルも素敵!!!我が家も以前ネイルアートしていたんですが、外してから面倒くさくなってもう1年くらい行ってません。。。

手元もオシャレだとやる気が出ますよね~

自分でUVジェルをやろうかなぁ~っと思ってます~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~
2008/10/08(水) 10:15:53 | URL | myco&いぬんちゅ達 #-[編集]
チョコままこんばんは~☆
ありがとうございます♪
親知らず抜きましたか・・・。私も今年まさか3本も抜くとに
なるとは思いませんでした。。。(;_;)
熱が出て腫れますか・・・。(><)来週は大人しくしています。。。
プッチ配色、色を変えるだけでぐっとイメージ変わりそうでお気に入りです♪
ハートのハットはお茶目でしょ?(笑)いつもこんなノリなんです。(^^;
2008/10/07(火) 01:43:26 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
お誕生日!おめでとうございます~。
ハートのサプライズ、嬉しいですね!!
パパさん、かわいらしいです〔>M<〕
親知らず・・・。痛いですよね・・・。
私も、昔やりました!!
熱がでて、顔が腫れたような気がします。
最近?体の調子が悪そうですが、お大事にしてください!
ネイル、いいですよね~♪
プッチ風、可愛いです☆
チョコままも、ネイルやりまくりです~。
気分が、上がりますよね~♪
2008/10/07(火) 01:35:49 | URL | チョコまま #-[編集]
しぶままこんばんは~☆
ありがとうございます♪
行く直前に片頭痛になってしまって、頭痛いわ
キモチ悪いわ、立ってられないわ・・・で。(--;
予約変更しようかギリギリまで悩んだのですが、
無理を言って紹介していただいた上に、土壇場で
調整していただいて予約だったので、這って行ってきました。
でも、結果は頑張って行って良かった♪♪♪
仕上がりに大満足☆気持ちよくお誕生日を迎えることができました。^^
爪や髪がキレイだと気分もアガります♪^^
サプライズ笑っちゃうケド可愛いでしょ?
なかなかお茶目でセンスのあるオレオコナ@ぱぱなのです☆
実はこのサプライズ、思わずぷぷっと微笑んでしまう
オレコナスケッチブック詩集付きなのですョ☆
2008/10/07(火) 00:23:32 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
お誕生日おめでとうございます♪♪
プッチ風ネイル素敵ですね~☆
行く前は気分のらなくても、やってもらうと
気持ちがすっきりしますよね♪

パパとオレオ&コナ君の合作サプライズ、
素敵だね~
こんなことされたら、ウルウルしちゃう!!
愛を感じるな~
2008/10/07(火) 00:12:09 | URL | しぶまま #-[編集]
Mintままこんにちは~☆
ありがとうございます。^^
ハットは可愛いのですョ~♪気に入って飾ってます。
でも年齢が丸わかりなので。。。(苦笑)

ネイル、私も半年ぶりですョ☆普段は何もしていないし。。。
キレイだと気持ちもアガるのですが、なかなかマメに
ケアして維持するのは大変ですよね。
今回は自分にご褒美です♪とっても上手なネイリストさんを
紹介していただいたので、1か月に1回のメンテでも持ちそう♪
出来れば継続してキレイを保ちたいな~と思いました。^^
Mintままの指先にもアガる魔法がかかると良いですネ♪
今回のカラフルPUCCI柄風なかなかオススメです☆
私は次回も色違いで同じネイルしようと企み中ですょん☆
2008/10/06(月) 13:55:40 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
可愛い2ワンの演出…
なによりのプレゼントですね。
羨ましいなv-10

ネイルもうらやましい。
パパが倒れる前は、一応そこそこの自分の手入れもして
いたのだけど…なんだかそれどころではなくなって。
ついには、ネイルなんぞ何年塗ってないの?って感じです。
でもママさんの見てたら、そろそろ復活したいなって
思いました。
2008/10/06(月) 01:04:49 | URL | Mintママ #-[編集]
ショパンままこんばんは~☆
ありがとうございます。^^
初めて3日間も頭痛が続いてびっくりです★
親知らず2本は抜糸済みなのですが、残りの2本は
埋まって前の歯を圧迫しているので、時々腫れるのです★
切って抜くしかないそうで・・・(><)
歯医者の先生から良い口腔外科の先生を紹介して
いただいているものの、騙し騙しで我慢していたのですが。。。
もう諦めるしかなさそうです・・・怖いですよね★
でも頭痛とのお付き合いもイヤだし。。。
オレオも手術頑張ってくれたし・・・ままも頑張ります。(;_;)

プライスレス(特に仕込み系)のプレゼントは嬉しいですョ~♪^^
毎年何か(小学校レベルの)(笑)工作を仕込んでくれるので
ワクワクしちゃいます☆これがまたなかなかセンスがあって面白いのです。^^
今年のハットは、そのままドール用にしちゃいたいくらい可愛くて
オレオコナ@ぱぱのGOODアイディアいただき☆です♪^^
2008/10/05(日) 00:42:45 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
オレコナままさん お誕生日おめでとうございます。
体調は良くないようですが、そのような時の
ぱぱさんのサプライズ、嬉しいですね。
そんな風に祝ってくれるぱぱさんがいて
うらやましいです。私もそんなぱぱさんが欲しい・・・。
いやいや、そんなことは置いといて
親知らずって痛そうですね。
歯科ではなく、口腔外科というあたりが
行きたくなさを増すような・・・・。
でも、ほんと、歯は大事ですから
きちんと治してくださいね。
お大事に。
2008/10/05(日) 00:15:06 | URL | ショパン達のママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

オレオとコナの成長記録


オレオとコナ★いくつ?

*script by KT*


*script by KT*


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

oreo1016

Author:oreo1016
★OREO オレオ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2007年10月16日
お迎え:2007年12月30日
去勢日:2008年7月24日

■性格■
おおらかで遊び上手。
物覚えが早く利口な長男。
ちょっぴりナイーブで
内に秘めてしまうことも。

■弱点■
興奮しやすく
音に敏感で
ビビリんコさん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・お友達・おもちゃ・
ドッグラン・お散歩・階段・
車・キレイ(可愛い)なおねぇさん・
コナ・一緒に遊んでくれる人

■苦手■
エスカレーターの乗り降り
静かな時の物音

生後4ヵ月目に
1ヶ月間しつけ合宿で
ワンコ社会をお勉強してきました。


★CONA コナ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2008年4月25日
お迎え:2008年6月24日
去勢日:2009年2月9日

■性格■
甘えん坊で誰にでも愛好を
振りまく可愛がられ上手な二男坊。
怒られても嫌なことがあっても
ヘコたれず根にもたない
マイペースで根性のあるコ。

■弱点■
おおげさちゃん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・オレオにぃちゃん・
おもちゃ・ドッグラン・
かまってくれる人

■苦手■
一人ぼっち・がまん・
歯磨き・耳掃除

生後2ヵ月目で
オレオと同じしつけ合宿でお勉強
してきました。


★オレオコナ@まま★

■性格■
オレコナ同様マイペース。
まっすぐ&深く考えていない
お気楽でののほほ~ん☆
とした性格。

■弱点■
誘惑に弱い
我慢が苦手

■好き■
美味しいモノ・楽しいコト・
寝るコト・お買いもの・
ハワイ・他

最近オレコナと行動が
似ているかも?

■趣味・習い事■
洋裁・ヨガ・ピラティス・
フラダンス・ベリーダンス
現在WEBシステム系の資格の
お勉強中★

(実は)服飾専攻出身。
たまにドールのお洋服を作っています。
イベントに出展したり、ドール雑誌の
に掲載していただいたり・・・

初めましてな方からの
ブログコメント大歓迎です!!

犬種問わず一緒に遊べる
ワンちゃん友達も随時募集中♪


現在2匹の親戚さんも探し中☆
ブリーダーさんはどちらも
千葉県の方です。心当たりの
ある方は是非ご連絡ください。

☆Mail☆
oreo1016@hotmail.co.jp


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

★オレオといっしょ★のQRコード

QR

携帯からも見れますョ♪


Copyright © ★オレオとコナといっしょ★ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
