
Category : スポンサー広告 |

オレオのWの衝撃☆

8月9日(月)

風邪やら喘息やらでダウン中のオレコナ@一家。
しかし、2ワンズは元気元気♪(元気有り余りすぎ・・・)(--;

最近ブログ友達の間で流行り中の親戚さん探し。
今までなんとなく登録だけはしていたものの、
本腰を入れて探したことはありませんでした。

コナを迎えてオレオファイル(血統書やワクチン等をまとめているファイル)
にコナの書類もわかりやすくまとめて・・・
何気なく血統書に記載されている地域とブリーダーさんのお名前を検索。

残念ながらコナは見つかりませんでしたが
オレオはブリーダーさんが見つかりました!!!

先日メールをお送りして、返信が届きました♪
最近、オレオと血が繋がったコがベビちゃんを産んだばかりだそうです!!!
もしかして・・・オレオは叔父さん!?(^^;

千葉県市川市なので、機会があればオレオを連れて遊びに行ってみたいな~と
思っているオレオコナ@ままでした。

お父さん・お母さん・兄弟は今どこで過ごしているのでしょう??
気になります。。。

もうすぐ10月16日のオレオのお誕生日。
同じ日に何処かでも1歳のお誕生日を祝ってもらう兄弟がいるのでしょうね♪

コナのブリーダーさんは千葉県鴨川市。
どなたか心当たりのある方は是非ご連絡ください!!!

ちなみにバーカリー自由が丘店にコナの兄弟がいます。(^^;
早くお家が決まって一緒に遊べれる日がくれば嬉しいです♪
もう一つの衝撃の出来事。(--;

過去ブログの画像を見ていただくと、
オレオ側のケージの外側にコンセントがささっているのにお気づきででしょうか?

oreo080908-01

実はあれは、我が家の空気清浄機のコンセントとコードです。
ケージのそばにセットしてあります。

今日は2人とも体調が悪く寝込んでいたので、
2匹ともケージに入れたままごはん・おトイレ以外の
お相手が全く出来ない状況でした。。。

オレオ、相当ヒマだったのでしょうね。。。

ほんの30分ほど眠っていた瞬間に
オレオがバタバタバタ・・・。
まるでカンカンに怯えている時と同じような変な動き。

ん???

あ゛。。。。。(--;

oreo080908-02

空気清浄機の線を無理やりケージ側にひっぱり込み、
噛み噛みして線の数か所に噛みつき、一部を半分以上食いちぎった瞬間、
プチ感電していたようです★

しかし不幸中の幸い。

oreo080908-03

ご安心ください。
本人は何事もなかったかのようにいたって元気です。
ごはんもしっかり食べて、今も大暴れしています。

コナだったら大げさ大騒ぎになっていたに違いありません。。。

ホント、オレオの行動には時々ドキっ★ひやっ★とさせられます。
気をつけなくては。。。(--;

oreo080908-04

Comment : 3
TrackBack : 0
Category : オレオの成長記録 | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

COMMENT

はじめてコメントさせていただきます。
先ほどは、わたしのブログにご訪問いただき、どうもりがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
20日(土)に自由が丘の美容院(自分の)に行ったので
バーカリーさんをちょっとのぞいて来ました。
ら、コナ君の兄弟君、ついに飼い主さんが決まったようです。
時間がなかったので、詳しいお話など、お聞きできませんでしたが
『売約済』の札が、輝いておりました。良かったですね~
2008/09/21(日) 00:30:10 | URL | ショパン達のママ #-[編集]
mycoさん
コナと自由が丘にいるコナの兄弟の犬舎はまだ
わからないのです。。。
オレオは千葉県市川市のキャロンさん
http://www.poodle-caron.com/index.html
でした。^^
同グループの出身・・・というのは、ぱぱorままが
同じということなのかしら??
2008/09/10(水) 14:28:58 | URL | オレオ@まま #KrDAP.6M[編集]
お父さん・お母さん・兄弟の行方が分かるとイイですね(^0^)♪

バーカリー自由が丘店っと言う事は。。。犬舎はどちらですか?

バーカリーに居る子達は我が家のパリクレと同グループの出身が多いんですよ~


2008/09/10(水) 10:27:34 | URL | myco&いぬんちゅ達 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

オレオとコナの成長記録


オレオとコナ★いくつ?

*script by KT*


*script by KT*


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

oreo1016

Author:oreo1016
★OREO オレオ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2007年10月16日
お迎え:2007年12月30日
去勢日:2008年7月24日

■性格■
おおらかで遊び上手。
物覚えが早く利口な長男。
ちょっぴりナイーブで
内に秘めてしまうことも。

■弱点■
興奮しやすく
音に敏感で
ビビリんコさん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・お友達・おもちゃ・
ドッグラン・お散歩・階段・
車・キレイ(可愛い)なおねぇさん・
コナ・一緒に遊んでくれる人

■苦手■
エスカレーターの乗り降り
静かな時の物音

生後4ヵ月目に
1ヶ月間しつけ合宿で
ワンコ社会をお勉強してきました。


★CONA コナ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2008年4月25日
お迎え:2008年6月24日
去勢日:2009年2月9日

■性格■
甘えん坊で誰にでも愛好を
振りまく可愛がられ上手な二男坊。
怒られても嫌なことがあっても
ヘコたれず根にもたない
マイペースで根性のあるコ。

■弱点■
おおげさちゃん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・オレオにぃちゃん・
おもちゃ・ドッグラン・
かまってくれる人

■苦手■
一人ぼっち・がまん・
歯磨き・耳掃除

生後2ヵ月目で
オレオと同じしつけ合宿でお勉強
してきました。


★オレオコナ@まま★

■性格■
オレコナ同様マイペース。
まっすぐ&深く考えていない
お気楽でののほほ~ん☆
とした性格。

■弱点■
誘惑に弱い
我慢が苦手

■好き■
美味しいモノ・楽しいコト・
寝るコト・お買いもの・
ハワイ・他

最近オレコナと行動が
似ているかも?

■趣味・習い事■
洋裁・ヨガ・ピラティス・
フラダンス・ベリーダンス
現在WEBシステム系の資格の
お勉強中★

(実は)服飾専攻出身。
たまにドールのお洋服を作っています。
イベントに出展したり、ドール雑誌の
に掲載していただいたり・・・

初めましてな方からの
ブログコメント大歓迎です!!

犬種問わず一緒に遊べる
ワンちゃん友達も随時募集中♪


現在2匹の親戚さんも探し中☆
ブリーダーさんはどちらも
千葉県の方です。心当たりの
ある方は是非ご連絡ください。

☆Mail☆
oreo1016@hotmail.co.jp


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

★オレオといっしょ★のQRコード

QR

携帯からも見れますョ♪


Copyright © ★オレオとコナといっしょ★ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
