This Archive : 2008年04月


Category : スポンサー広告 |

オレオのトリミング&ドッグラン

4月29日(火・祝)

今日は待ちに待ったトリミングDAY♪
銀座バーカリーさん、大人気で予約をとるのが大変でした(^^;

久々のバーカリーさんに朝からオレオも大興奮☆
ただいま~~♪♪♪
ショップの皆さんにベロんちょしながら大はしゃぎです。

今回のオーダーは可愛くお任せで。
(おなかまわりは少し短めに)

約3時間かかるので、いつも一度帰ろうか悩むところなのですが、
今日は心強い仲間達が♪

2年以上ぶりの再会、
昔のショップ時代の先輩とおこちゃまとランチをしました。
娘のあいりちゃんとは実はお腹にいる時から
ママと毎月一緒にプリクラを撮っていたりして♪
生まれた時も病院まで会いに行ったし、
1回一緒にプリクラを撮っているので初めてではないのだけど、
あぃちゃんはわかるかしら???

軽くランチをしつつプランタンのAS KNOW ASの
わんちゃんショップへ行き
看板犬のトイプードルひなのちゃんとご対面。
大人しいしカットもキュートで萌え萌えです♪
今度はオレオを連れて遊ばせてみたいです☆

あぃちゃんはここでワンちゃんLOVE度ヒートアップ♪♪♪

連絡がきたので、バーカーリーさんまでお迎えに。
カットされてすっきりしたオレオはまるんとしてこざっぱり☆
目もともしっかりカットされていて可愛いお顔になりました♪
さすがカリスマトリマーSさん!!
予約待っていた甲斐がありました♪

早速オレオを連れて銀座のホコ天へ。
でも人が多く、はじめてのあぃちゃんが
オレオのリードを持って歩くには危ない環境・・・。


・・・ということで。

結局日本橋高島屋のドッグランへ移動♪
やっぱりここのドッグラン大好きです。^^

今日もプーちゃん日和♪
トリミングで疲れているにも関わらず、オレオは大はしゃぎ!!
最高のご褒美です。^^

あぃちゃんもたくさんのわんちゃんに触れられて大興奮♪
ノーリードでも遊べるのし、楽しいし、安心です。

しかし、途中でベンチの下の木に手をついてしまった
あぃちゃんの手のひらに無数の棘が!!(--;
急遽スタッフさんを探して医務室に連れて行っていただいたのですが、
とっても対応が良く、あぃちゃんもにっこり顔で戻ってきました。
老舗の百貨店で良かった~と思った
(一瞬ヒヤリとしたけど・・・)一コマでした。

その後もあぃちゃんヒートアップ!!!
わんちゃん大好きになってもらえたかしら???^^

軽くお茶で休憩してお別れの頃には
さすがのオレオもぐったりぐっすり・・・。(^^;

お疲れさまだったよね。
い~っぱい遊べて良かったね♪

今日はおうちでも珍しく静かです。(笑)

あぃちゃん、またオレオと遊んでね♪
そしていつかわんちゃんお迎え出来ると良いね。^^
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : トリミング | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

オレオと豊洲ららぽーと

4月27日(日)

午前中にお引っ越しが完全終了したので、
お昼からオレオを連れて豊洲ららぽーとへ。

わんちゃんと一緒に入れるカフェでランチをして
早速目の前のドッグランへ。
でもこのドッグラン、何気に有料なのですね。(^^;

登録して30分¥700(1匹+オーナーは2人まで)

ご近所に知り合いでわんちゃんを飼っている方がいて
毎日ドッグラン出来るし素敵♪なんて思っていたのですが、
これはご近所でも毎日は連れて行けないですね。。。

しかも予防接種等も自己申告ですし。(--;
うんち袋を1枚いただけるのですが、
おトイレはないのでみんな好き放題♪
消毒&消臭スプレーもないのはイマイチかも。。。

そして、せっかくのドッグランに入っても
オレオはあまり他のワンちゃんと遊べず・・・。
(普段の勢いは何処へいったの????)

後半戦に勢いの良いやんちゃプーちゃんが登場!!
これにはオレオも大興奮☆

上手に遊べた??と思ったら・・・
完全にマウンティングされました。(笑)
オレオ、弱っちぃ☆(--;

さすがのオレオも途中でぷちっとキレたようで
マウンティングし返したりガウガウと吠えたり
軽く噛みついたり噛みつかれたり・・・。(^^;
でも2匹ともしっぽふりふりで大はしゃぎ。
途中でタイムオーバーなのが残念☆

おしりにピンクのハートがついているプーちゃん
本当に可愛かったです♪
あんな元気な子が身近にいてくれたらいいのにね。^^
久々に対等に遊べる子に会えた気がしました。

外に出てもワンちゃんがいっぱい♪
今日はたくさんのワンちゃんとご挨拶ができて
良かったね♪^^

あとはワンちゃんOKなエリアがもっと広いと
快適なのに・・・と思った豊洲ららぽーとでした。
お天気の日のお散歩には最高なので、
またふらっと遊びに行くと思います。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : ドッグラン | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

オレオ久々のお出かけin御殿場

4月25日(金)

お昼までに仕事を片して搬送作業もちょっぴり残ったままでしたが
気分転換にオレオを連れて御殿場までドライブ♪

往復共に約1時間ほどで順調に行って帰ってこれました。
休日だと大変なんですよね。。。

アウトレットで久しぶりに思いっきり歩いたり走ったりしてきました。
オレオもやっとストレス発散できたね♪

オレオさん、何故か毎度同じアウトレット中心の橋の真ん中で
ぷりんちょをします。(--;あ~あ・・・恥ずかしい。(笑)

帰りにヒルズのジョーカーさんに寄って
首につける夜のお散歩用のライトと
お留守番用の知的玩具(転がすとごはんが出てくるもの)ものを
受け取って、ヴィトンへ寄り道。

オレオ、店員さん達に囲まれてモテモテでした。
うらやましぃ♪ホント役得です。
普段はおねぇさんの方が大好きなのに、
今日は妙におにぃさんにしっぽ振ってましたよ??(笑)

夜はいつものバリカフェでごはん。
最近ここの海老のココナッツスープにハマっています。
毎日でも食べたくなります。(^^;
でも外席はちょっぴり寒くまた風邪もぶり返し気味。。。

帰ってから仕事を片して、お引越し作業。
早速ごはんをおもちゃに詰めて与えてみました。
オレオはもちろんお留守番です。

効果は・・・なかなか良いかも??^^

片付けが終わったらいっぱい遊ぼうね!
でもその前にこの喘息っぽくなりかけの風邪をやっつけなくては!!(><)
いやな咳が続きます。。。
Comment : 2
TrackBack : 0

オレオのおあずけ。。。

4月24日(水)

この数日間、全く日記がかけなかったのですが、

実は・・・とあるところのお引越しをしていました。(^^;
でも今の場所はそのままです。

思いっきり窓を開けて梱包作業&大掃除をしていたら
前々日からの風邪をひきました。(--;
喉痛・寒気・発熱・くしゃみ・鼻水・・・今回はかなり辛いです。
病院の風邪薬が残っていて大助かりです。

これで誤魔化しながら一時的に回復し、なんとか順調に終わらせました。
運良く運んでいるときだけ雨があがっていてくれて本当に助かりました。
お引越しの雨はいやですよね。

数日間オレオとはほとんど遊ぶことができず
毎日朝から晩までお留守番。

もう少しで落ち着いたらお散歩に行こうね!!

Comment : 0
TrackBack : 0

オレオとたまごちゃん

4月17日(木)

用事があって雨の中広尾まで行ったのですが、
何故か臨時の定休日。(--;ショック★

そのまま帰るのも妙にしゃくなので、
先日見つけたワンちゃんショップへGO!!
(20日までセール中なのです♪)

なんと。。。

入り口前で派手にコケました。(--;
つる~んと尻もち。。。恥ずかしぃ★
幸いケガも汚れもなく済んだのですが、
スニーカーだったのに何故???といったかんじです。

ショップではついに念願のたまごちゃんを発見♪
(しかも10%OFF♪ラッキー♪)
オレオのお土産に1個買いました。

お洋服もかわいいものがあったものの、
やっぱり本人がいないとサイズはわかりません。
週末までにもう1回行ければいいな~~と思いつつ。
でも毎日雨降りなのでなかなかお散歩がてら
連れて行けないところがつらいですね。(><)


さてさて。
気になるたまごちゃん効果は???

脱走中のオレオさんとご対面。

気になる??
(それどころじゃない??)(笑)

早く降りておいでよ~♪
遊ぼうよ~~♪♪

そして食べられるたまごちゃん☆

オレオのツボだった様子です。

ぼくのたまごちゃ~ん♪♪
食らいついたら離しません!!

そして隙間に入ってしまうと。。。

普段ならすぐに諦めるオレオさん。
自らたまごちゃんを救いにいきます!!(笑)

そしてまたハムハム♪
かなりお気に入りのようです。^^
今までのおもちゃの中で1番くらいつきの良いおもちゃでした♪

当分これで一人遊びをしてくれそうです。^^

おかしな画像はまたのちほど。。。


Comment : 0
TrackBack : 0
Category : オレオの成長記録 | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

オレオの脱走その後。。。

4月13日(日)

六本木ヒルズまでオレオのお散歩。

ジョーカーさんでお留守番用の知的玩具と
夜のお散歩用ライトのお取り寄せをお願いしてきました。

4月15日(火)

3月初旬に入荷したはず(この頃まだオレオは合宿中だったのです)
のスマイルパーカー、まだ残ってるかしら?
表参道までお散歩に行ったついでに久々のパリエロさんへ。

今日は誰もワンちゃんがいなくてオレオはひとりではしゃぎまくり☆
オレオサイズのスマイルパーカー、まだ最後の1枚が残っていました♪
でも実はSではぎりぎり、Mでは胴周りがちょっぴり大きかったりして。
悩んで結局Mサイズにしました。
だってもうちょっと成長するかもしれないですもの。。。

その後、ピンクゴールドさんへ。

看板犬のリーくんに唸られ吠えられ噛みつかれそうになっても
相変わらずマイペースのオレオさん。
あなたはすごいです!(笑)

さすがにスマイルつなぎはサイズなし。
Sサイズは首元がぱっつんこさんでした。残念★
かわりにデニムに合いそうなラグランTを購入しました。

やっと最近のオレオサイズが
ちょっぴり揃ってきました。^^


帰ってきてからはやんちゃ坊主の脱走大会!!

oreo080415-01.jpg


はじめこそはビビリだったものの、
ついに脱走マスターになってしまったオレオさん。。。(--;

oreo080415-02.jpg


oreo080415-03.jpg


oreo080415-04.jpg


oreo080415-05.jpg


oreo080415-06.jpg


oreo080415-07.jpg


oreo080415-08.jpg


oreo080415-08.jpg


oreo080415-09.jpg


oreo080415-10.jpg


もう躊躇せずクレートから簡易屋根によじ登って
飛び降りて脱走するようになってしまいました。

お留守番時はクレート、
帰ってきたらクレートを出してベッドに取り換えないと
簡単に脱走してしまいそうです。。。

4月16日(水)

事務所の大掃除の帰りに久々のホームセンターへ。
荷物と一緒にバッグ犬のオレオ。

oreo080416-01.jpg


いつの間にかまった~り☆
こんなカンジなので、このバッグは本当に重宝しています♪

oreo080416-02.jpg


oreo080416-03.jpg


oreo080416-04.jpg


oreo080416-05.jpg


Comment : 0
TrackBack : 0
Category : パリエロ | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

オレオのネームプレート

4月12日(土)

知人の作家さんのシルバーワークショップに参加してきました。

好きなものが作れるので、以前から欲しかったオレオの
ネームプレートを作ってきましたョ♪

oreo080412-01.jpg


つけてみたらなかなか良いかんじで大満足です。^^

oreo080412-05.jpg


oreo080412-02.jpg


oreo080412-03.jpg


そんな中、オレオさんは1時間以上のお散歩に連れていって
もらえたにもかかわらず、2度もケージから脱走をした上、
雑誌をビリビリに噛みちぎって大騒ぎしていたらしく・・・

帰ってきたらケージの上に簡易屋根がついていました!!(笑)
あらら。。。(^^;

彼がオレオのデニムパンツを買ってきてくれました。^^
なかなか可愛い♪
これでちょぴりつんつるてんになってしまったお洋服も
合わせて着れそうです♪♪♪

oreo080412-04.jpg


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。



Comment : 6
TrackBack : 0
Category : オレオの成長記録 | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

オレオとドッグランとクレート

4月11日

夕方までドタバタの仕事に追われていたので、
久しぶりにオレオにガムを与えてみました。
最近、ごはんを噛まずに飲み込んでいるようなので、
たまには歯の運動もさせてあげなくては。。。

oreo080412-07jpg


なんとか終了したので、閉店1時間前の
日本橋高島屋まで行ってきました。

1週間近く外で遊ばせてあげられなかったので
今日は思いっきり遊ばせてあげます。

3度目のドッグランだったので、
お写真付きのものに交換してもらえました♪^^

雨上がりの夜のドッグランは貸し切り。
オレオ遊び放題です♪

oreo080401101.jpg


今日はハードルも高さを少しづつあげてチャレンジ♪
失敗するとすぐ逃げてしまうのですが、
褒めて褒めて褒めまくってご褒美もあげて
出来るようになると、なかなか満足げな表情をしてくれます。

ボールを投げると喜んで持ってきます。
家では噛り付いてしまってなかなか戻ってこないのにね。。。
遊んでモード全開です♪

帰りに注文していたクレーとを買って帰宅。

oreo080411-02.jpg


なかなか不思議そうにしているけど
何とかクレート内で上手に寝てくれました。^^

oreo080411-03.jpg


oreo080411-04jpg




ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。




Comment : 0
TrackBack : 0
Category : オレオの成長記録 | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

オレオの脱走!!!!

4月9日(水)

日曜から今日までお天気が良くなかったり
2人とも仕事でドタバタだったりで毎日お留守番ばかりだったオレオ。
お部屋で遊ぶことはあっても外に出る機会に恵まれず、
ストレスがMAXだったオレオさん。

ついに今日、ケージをよじ登って飛び降りて脱走しました!!(--;


帰ってきたらいつもの如くうんちょマンだったオレオさん。
即効お風呂行き★

ケージ内を綺麗にして、ドライヤーやスリッカーの準備をして
オレオを丸洗い。

綺麗に乾かして歯をチェックしたらグラグラしていた歯が
また1本簡単にとれました♪
またちょっぴり出血してたので、ケージ内には洗いたてのベッドは入れずに
外に出したままで、しばらくオレオはハウス。

汚れたベッドとおトイレマットをお風呂場で洗ってドアを開けたら・・・
あれ?タオルを噛んで遊んでいるオレオが!!!

なぜ???

扉もしっかりしまってるし、ついに脱走したのですね~。(><)
しかもベッドが置いてあったので、クッションになったようで
飛び降りてもへっちゃらだった様子。

やられました。。。

その後、ケージに入れてもまた懲りずによじ登ろうとする始末。
これは今後のお留守番が危ぶまれます。

oreo080409-02.jpg


oreo080409-01.jpg


早く注文してるクレート届かないかしら???

本当に犬の成長は早いものです。(^^;





ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。




Comment : 0
TrackBack : 0
Category : オレオの成長記録 | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

オレオと御殿場

4月5日(土)

金曜は仕事が忙しくほとんどお相手が出来なかったので、
土曜は車でお出かけです♪

oreo080405-02


午後から久しぶりの御殿場へ行ってきました。
道路は事故が3つもあったようで大渋滞。。。
珍しく帰りよりも行きに時間がかかりました。(^^;

oreo080405-01


アウトレットもリニューアルして好きなショップさんも増えて嬉しいです。^^
でも今まで半分のエリアだけで用が済んでいたのに、
これからは全エリアをまわらなくては行けない羽目に・・・。(--;
まぁ、オレオのお散歩にもなるのでよしとしましょう。

今回の戦利品は、昨年買ったベルトが出ていたので色違いを購入♪
アウトレット以外のセールがないブランドさんだったのでラッキーです☆

靴はサイズが合わなくて・・・掘り出し物は特にありませんでした。
残念★

ワンちゃんのお店ももっと充実していれば良いのにね。
でもオレオはお散歩が出来ればどうでもよいようですョ。(^^;

oreo080405-03


たくさんのワンちゃんに興味津津だったのですが、
何故かアウトレットにお散歩に連れてきている方達は
ワンちゃん同士の触れ合いを避ける方が非常に多く。。。(--;
オレオもかなりガッカリ★

あっという間に日も落ちて冷えてきたので
さくっと帰りました。

あまり遊べなかったオレオはお部屋でロープ遊びでストレス発散です。

なんだかずっとおっさんのようにくちゃくちゃし続けてます。。。
なんだろう?と思って口を開いてみたら
歯が2本抜けかかっていました。

ロープ遊びでぽろっと取れて一安心。
今は生え換わりの時期でむず痒いのね。

oreo080406-01


せっかくなので記念としてとっておこうと思います。^^

今さらですが、愛犬チャンプ4月号をやっと見つけました。
参考になることがいっぱいで面白いです♪
早速色々実践中☆





ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。





Comment : 0
TrackBack : 0
Category : オレオとおでかけ | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

オレオとフィラリア予防

4月3日(木)

今朝はフィラリア予防のお薬(ジャーキーの中にお薬が入っているもの)
を食べさせてみました。
すっかりお写真撮り忘れました。(^^;
来月分をもらってきたら記録しておきます。。。

オレオの反応ははじめイマイチ・・・(--;
(やっぱり好き嫌いするのかも??)
でも徐々に食べ始めてくれて最後は丸飲み。
単純に大きかったようです。(苦笑)

午後から少し時間が出来たのでお散歩。
東京タワーの近く~六本木ヒルズ経由。
かなりの距離を歩きました。
親も良い運動になります。(^^;

途中でプリっとうんちもしてくれた中に
今朝のお薬らしきものが含まれていました。
お薬だけはきっと吸収しているのよね??

最近の吠えぐせは相変わらずで。
今日は久々にビターアップルも使ってみました。
一時的には効果があってもまた
ワンちゃん・子供に吠えるのです。。。

甘噛みもほとんどなくなったり、どんなサイズのワンちゃんとも
ご挨拶出来て遊ぶことが出来るので
遊びたいアピールとはいえどちょっぴり困りますよね。
本気で悩み中です。(><)


お掃除していたら出てきたJEAN-PAUL-HEVINの
バレンタイン限定袋。
持ち手部分がイケそうだったので、とりはずして
結んでオレオのおもちゃとして与えてみたら
めちゃめちゃ食いつき良し♪

知恵の輪のように一生懸命噛みほどいて遊ぶので、
これはなかなか使えそうです。^^
忙しい時の一人遊び用にケージ内で与え中☆

Comment : 2
TrackBack : 0
Category : オレオの成長記録 | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

オレオとお留守番続き・・・

4月2日(水)

朝から晩までずっとお留守番の上にお散歩にも行けずで
とほほなオレオさん。

2人が交互に何度も出入りを繰り返します。
その度に吠えるオレオ。。。(ーー;

インターホンとガチャっという鍵の音に
興奮して吠えるのも悩みの1つ。
キュンキュン鳴くのは仕方ないのですが、
大きな声でワンワン吠えるのだけは本当に
ご近所迷惑になるので困ります。


この2ヵ月くらいは、花粉症のお薬で毎日眠くなるのですが、
この日はそのまま倒れこんで眠ってしまいました。


今日はお部屋遊びだけで許してね。
明日晴れたら沢山お散歩のご褒美をしてあげましょう♪



ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。



Comment : 0
TrackBack : 0
Category : オレオの成長記録 | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

オレオと狂犬病予防接種

4月1日(火)

今日はオレオの狂犬病予防接種とフィラリア検査の予約がとれたので
ミッドタウンのdogdaysへ。

途中で最近見つけたワンちゃんOKのカフェで遅めのランチです。
ここはワンちゃん用のお水とクッキーもいただけるので
非常にありがたいです♪
店員さん達もとっても雰囲気が良いのです。^^
ただ、ワンちゃんOK席が2席しかないので、
(混雑時は1階の奥の席もOKになる時もあるのですが)
空いている時を見計らってお邪魔します。

その後、ミッドタウンの桜を堪能。
青空が気持ち良いです♪

そんな中オレオは興味を持って近づいてきてくれた
子供たちに吠える始末・・・。(--;
それでも興味を持ってくれる子たちには非常に感謝。
怖がらせてしまった子たちには本当に申し訳ない
気持でいっぱいです。ごめんね。。。

もう広くて走り回りたくて遊びたい気持ちがいっぱいなのです。
しかし吠えぐせはなんとかしたい今日この頃です。。。
しつけ教室の怒り方も大きな音も結果はいまいち。

首につけるしつけ器具ってどうなのでしょう?
オレオはあの振動や超音波やスプレーにも慣れてしまいそうで・・・。
様子を見てトレーナーさんにご相談しなくてはいえなそうです。

dogdaysには丁度大きなワンちゃんが!
オレオ大興奮です。(^^;
またワンワン吠えます。大きなワンちゃんもしっぽ振り振り。
ワンちゃん同士のご挨拶とアピール程度なら多少吠えても
仕方ないのかもしれないのですが・・・。
でも他のワンちゃんはあまり吠えないですよね。。。
やっぱりしつけ次第なのかしら??

とっても元気で礼儀正しいワンちゃん大好きな
ちびっこちゃん達が声をかけてくれて遊んでくれました。
はじめはオレオも『ワン!』と吠えていたものの
遊んで撫でてもらえてからはご満悦の様子。(^^;
どんなことをしてもとりあえず噛むことはありませんでした。

やっぱりただ遊んでかまってほしいだけなのね。
まだまだ甘えん坊の5ヶ月です。
大きいので2歳くらいに間違われやすいのですけどね。(苦笑)

今日の体重は3.2kg(また増えた??)
相変わらずの健康体です。

お注射はびくびくしていたものの吠えることも
暴れることもなくとっても良いコ♪
また、初めての採血も大丈夫でした。^^

結果は問題なし。
予防のお薬がいただけます。
とりあえず好き嫌いがあるので1か月分でチャレンジ。
問題なければ続けて毎月1回与えられそうです。
これでひとまず安心かしら?

注射後は安静にしていないといけないので
真っ直ぐ帰宅です。

珍しく死んだようにぐっすり眠り続けていました。
おつかれさま、オレオ。




ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。



Comment : 0
TrackBack : 0
Category : オレオの成長記録 | Thema : トイ・プードル | Genre : ペット |

オレオとコナの成長記録


オレオとコナ★いくつ?

*script by KT*


*script by KT*


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

oreo1016

Author:oreo1016
★OREO オレオ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2007年10月16日
お迎え:2007年12月30日
去勢日:2008年7月24日

■性格■
おおらかで遊び上手。
物覚えが早く利口な長男。
ちょっぴりナイーブで
内に秘めてしまうことも。

■弱点■
興奮しやすく
音に敏感で
ビビリんコさん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・お友達・おもちゃ・
ドッグラン・お散歩・階段・
車・キレイ(可愛い)なおねぇさん・
コナ・一緒に遊んでくれる人

■苦手■
エスカレーターの乗り降り
静かな時の物音

生後4ヵ月目に
1ヶ月間しつけ合宿で
ワンコ社会をお勉強してきました。


★CONA コナ★
トイプードル・ブラウン♂

誕生日:2008年4月25日
お迎え:2008年6月24日
去勢日:2009年2月9日

■性格■
甘えん坊で誰にでも愛好を
振りまく可愛がられ上手な二男坊。
怒られても嫌なことがあっても
ヘコたれず根にもたない
マイペースで根性のあるコ。

■弱点■
おおげさちゃん

■技■
おすわり・ふせ・まて・ごろん・おて・
おかわり・ハイタッチ・ジャンプ・
もってきて・クルン・ごろんちょ・
ハウス(バッグ・クレートin)・
ちんちん(要補助)・
にゃんこもち(後首をつかんで持ち上げる)

■好き■
ごはん・おやつ・オレオにぃちゃん・
おもちゃ・ドッグラン・
かまってくれる人

■苦手■
一人ぼっち・がまん・
歯磨き・耳掃除

生後2ヵ月目で
オレオと同じしつけ合宿でお勉強
してきました。


★オレオコナ@まま★

■性格■
オレコナ同様マイペース。
まっすぐ&深く考えていない
お気楽でののほほ~ん☆
とした性格。

■弱点■
誘惑に弱い
我慢が苦手

■好き■
美味しいモノ・楽しいコト・
寝るコト・お買いもの・
ハワイ・他

最近オレコナと行動が
似ているかも?

■趣味・習い事■
洋裁・ヨガ・ピラティス・
フラダンス・ベリーダンス
現在WEBシステム系の資格の
お勉強中★

(実は)服飾専攻出身。
たまにドールのお洋服を作っています。
イベントに出展したり、ドール雑誌の
に掲載していただいたり・・・

初めましてな方からの
ブログコメント大歓迎です!!

犬種問わず一緒に遊べる
ワンちゃん友達も随時募集中♪


現在2匹の親戚さんも探し中☆
ブリーダーさんはどちらも
千葉県の方です。心当たりの
ある方は是非ご連絡ください。

☆Mail☆
oreo1016@hotmail.co.jp


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

★オレオといっしょ★のQRコード

QR

携帯からも見れますョ♪


Copyright © ★オレオとコナといっしょ★ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
